お酒を飲む人向けの酵素サプリ

最近は、お酒を飲む人向けの酵素サプリが販売されるようになりました。

それは大人の乾杯酵素サプリ「KISLip(キスリップ)」で、KISLipはお酒を飲んだ後にアルコール対策や美容と身体のケアのために力を発揮してくれます。

アルコールを体内で分解する時には、アルコール分解酵素とアセトアルデヒド分解酵素によって肝臓で分解されます。KISLipは2つの分解酵素を豊富に含んでいる健康食品で、お酒の前後に摂取するだけで肝臓に負担をかける事無くアルコール分解に直接働きます。

分解する時に発生するアセトアルデヒドが二日酔いや頭痛を引き起こします。KISLip(キスリップ)はタブレットになっていて、口の中で溶かしながら舐めます。コップ1杯の水と一緒に飲む事で更に酵素の効果を高める事が出来て、海外では年間に200万個以上も販売されています。

日本版はデザインを変えてお洒落になっていて、女性でも持ち歩きやすいように可愛いパッケージになっています。KISLip(キスリップ)は、お酒の後の美容と健康をケアしたい人全ての女性の方のために、今までにないお洒落なアルコール対策商品になっています。

男性の方もKISLip(キスリップ)を持ち歩く事でアルコールケアがカッコ良く出来ます。

まるっと超熟生酵素