元彼を見返したい!スロージョグダイエット

私がダイエットに力を入れたきっかけは元カレに浮気をされ、降られたことが原因です。

彼はどんな私でも受け入れてくれると変な自信を抱き、常に可愛い彼女でいることを完全に忘れてしまっていたように今では思います。浮気相手は、私よりも5つ年下の背の高い、スラリとした細身の体系の女の子でした。自分との明らかな違いに大きなショックを受け、食欲も無くなり、何をするのも嫌になりかけていた時、母から毎日ストレッチをすること、早朝のスロージョギングを一緒にしないかと誘われ、気分転換と太っている自分とさよならするために、始めることにしました。スロージョギングは、普通のジョギングよりもゆっくりとしたペースで走るため、足やひざに負担があまりかからず、長く走り続けることができます。運動初心者の私と母は運動の前後に5分ずつストレッチをし、スロージョグは20分間と決め、普段よりも少し早く起きて、週に3回走っていました。スロージョグはじんわりと汗をかき、とても気持ちがいいです。また、せっかく運動して消費したカロリーを無駄に他の食事で増やしたくないという意識の変化もおきました。足も少しずつ引き締まり、ウエストまわりも痩せ、自然と食事の量や食べるもののコントロールもできるようになりました。ダイエットで効果が出たのが初めてだったので、今後も続けていきたい習慣です。

太もも 痩せる タイツ