あきなの酵素サプリ産後ダイエット

芸人のビビる大木の奥さんで元Folder5で活躍していたあきなさんが、産後ダイエットで14キロも痩せています。

内容は酵水素328選と言う酵素と水素が合体したドリンクを飲んで、ダイエットに成功しています。酵水素328選を1ヶ月間飲んで14キロも痩せているのかと思ったら、10キロは自力で半年間で痩せたそうです。

最後の4キロが簡単に落ちないので、酵水素328選で1ヶ月間集中産後ダイエットを行っています。酵水素328選はドリンクタイプと生サプリタイプとシェイクタイプがあり、それぞれに入っている成分が異なります。この中でお勧めになるのが、ドリンクタイプです。

ドリンクタイプにはアサイーベリー味と、19種類の麹入りで沖縄黒糖味の2種類の味があります。脂肪を燃焼させてくれる8つの成分がどちらにも入っていて、1日に必要はビタミンB1、B2、B6、B12とナイアシンとパントテン酸の栄養素が35㏄に100%含まれています。

カロリーを抑えて脂肪を付きにくくするだけではなく、脂肪もしっかりと燃焼してくれます。食事を食べても太る事のない魔法の食物繊維である難消化性デキストリンが含まれているので、ダイエットには最適です。難消化性デキストリンはトウモロコシや小麦から取れる天然の食物繊維で、糖質や炭水化物の吸収を抑える働きがあります。

加圧 タイツ 寝る